30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心友ちゃんとランチ☆

おはようございます♡



昨日は、心友ちゃんとランチに行きました😆


安定のテラス席。


もー寒いかなぁ・・・・( ´_ゝ`)

不安でしたが


まだ、いける👍笑


まだ、大丈夫👍笑






なんとかなりました♥️


極力、テラスが良いかな思います😆

もっと寒くなって来たらどーしよー( ´_ゝ`)






二人で会ったのは久々。

旦那様がプレゼントしたお洋服着てくれてた😆

良かったなぁ👍旦那様👍

めちゃ似合ってて可愛かった💕



さてさて久々過ぎて


積もるお話があり過ぎます(* ´ ▽ ` *)✋


色々なお話♥️


4時間半っ!!

止まりませんでした😆




それでも、帰る時は

『時間足りないなぁ・・・・・😢』

『寂しいなぁ・・もっと一緒に居たいなぁ』



思います。

ずっと話してたい笑


そんな気持ちになれるお友達は数名ですが


嬉しく思います♥️


Rが

『旦那様に捨てられたら段ボール生活だ』←


言ったら

心友ちゃん


『うちにおいで😊』


言ってくれた。その言葉が

とても嬉しかったです💕


心友ちゃんと居ると心が優しくなって

温かくなります(* ´ ▽ ` *)✨







楽しい時間は、あっという間ね( ´・∀・`)✋



はぁ( ´・∀・`)






小さいバックの時

愛用のお財布♥️



昔、心友ちゃんから頂いたお財布です♡


お気に入り(人´ з`*)💕




さーってと



今日は、お仕事歯医者です。

頑張ります。


また、Rの次が旦那様です( `_ゝ´)





皆様も、素敵な1日を(^3^)/