30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆喧嘩?からの仲直り☆

おはようございます♡




昨日は、夜な夜な・・・・

旦那様と揉めましたRです←


珍しい( ´・∀・`)


くだらない内容なので

あれだったらスルーしてください(笑)





【歯の事】です笑


Rは、歯の事明るく書いたり話したりしていますが


やっぱり本当は、めちゃくちゃ悩むし

悲しいし( ´・∀・`)✋

お金も、辛いし。



気にはしてるんです←


それでも、明るく治療をしています( ´_ゝ`)


極力、生きてて悲しい事とか悩みとか・・・

辛くても


前向きに

プラスに

明るく


をモットーにしてるんです。






歯の事で

冗談で絡んできて


最初は、我慢していましたが


しつこしくて

(酔っぱらっていたので)←



Rの冗談の


限界に達してしまい


【うざい】と言ってしまいました( ´_ゝ`)


その言葉に

旦那様は、かちーん。


です( ´_ゝ`)✋


傷付けてしまいました。



冷静に考えたら

【うざい】は、残酷な言葉ですよね・・・。


もっと、可愛く

『もー言わないでよー』

言えたら良かったんですが・・・


Rは、残念ながら可愛げない性格です。




謝るのも本当に

苦手なんですよー(´・ェ・`)✋

(旦那様にだけ(笑))



なんだか、年々

性悪女になっている気がして



わがままな自分にもむかつくし


尚且つ、素直になれないし



どよーん( ´・∀・`)


しました✋


ま、本当にくだらない内容ですが←



我が家では、深刻な雰囲気でした😭



優しい旦那様に、甘えすぎてるなと

反省しております。


昨日に限らず・・・・

毎日、甘えすぎてます( ´_ゝ`)✋



気をつけたいなぁー。


なんか、本当に

ごめんなさい思います。





今日は、三児のママちゃんに会いに行きます😆


悩んでます・・・。


お力になれたら✋と思います。



みんな色々あるよなぁーーーーーー!



今日、旦那様に何か買って帰ろうかな

と思っているRです(* ´ ▽ ` *)♥️






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/