30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆三児のママちゃん☆

おはようございます♡


たまーにブログに出てくる

三児のママちゃん😆




なんだか、最近お悩みのようで・・・

ラインではお話聞いていましたが


心配で( ´・∀・`)💦



なにかあると、毎回ラインをくれる彼女♡


Rは、そーゆうの本当に嬉しいのです。

辛い時、悲しい時、嬉しい時・・・


そんな時、Rを思い出してくれるって


とっても嬉しく思います🤗💕



『明るく連絡をくれる彼女』


それでも、もしかしたら


一人で悩んで・・・

戦って・・・


明るいけど

ヘルプを求めてるんじゃないか?😭


思って


会いに行って来ました😆💕





小さなヘルプ


きずいてあげれる人でありたい✋

(難しいけどね・・・・)





色々お話しして

元気な彼女で




少しほっ♥️♥️




会いに行けて良かったです🤗



三児のママちゃんが


オススメだよー!


と頂きました♥️♥️



めちゃ、うまい✋

リピート決定です😇





さーって今日は、お仕事。


イヤ~((‘д’o≡o’д’))





皆様も、素敵な1日を(^3^)/