30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆サプライズ☆

おはようございます♡


昨日は、

郵便が届く予定が3件程あったので


おうち待機(* ´ ▽ ` *)✋



1つは、心友ちゃんからの

お届け物~♥️♥️


こちら、サプライズを計画しております。



実は、12月は

Rの旦那様の誕生日~♪ (〃∇〃)ノ由☆

おめでたい♥️



心友ちゃんが色々、旦那様の為に

考えてくれたんです😭


もーRは、幸せ者です(>_<)✋


お昼頃、心友ちゃんが我が家に来てくれます。


ワクワク・・((o(^∇^)o))


旦那様良かったね♡♡



もう1つは、Rから旦那様へ

アイコスを注文していたので

受けとりました😆


最新のを、1年ぐらい前から

ずっと欲しい言ってたので

・・・・

(自分のは我慢する人)


ヨギボーとは、別に

プレゼントとして用意致しました♡




ラスト1つは、

Rのアイコスが壊れ気味だったので


交換で送って頂きました( ´∀`)✋




すべて、無事に受け取れて

ほっとしました😆💕



合間に、お部屋の断捨離と


ネイル





お洋服、またゴミいっぱい・・・・



誰かに、あげようかなぁ・・・・






さーって今日も、楽しみますか😆




皆様も、素敵な1日を(^3^)/