30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心友ちゃん☆

おはようございます♡


昨日は、心友ちゃんが我が家まで来てくれました(* ´ ▽ ` *)v



前々から作戦会議しておりました♥️


旦那様の為に、本当にありがたい

( ゚∀゚)✋



【直接渡したい】って

その気持ちが


ほっっっっんとうに

嬉しかったです(>_<)💦💦



旦那様は、基本夕方ぐらいに

起きて来ますので←


それまでは、まったり

お話しました♥️


癒し時間( ・∇・)✋



旦那様起きてきて

プレゼント渡して



パーン(^_^)∠※



心友ちゃんが用意してくれました♡

さすがや(笑)



プレゼントも、ありがと♡♡



事務員ちゃんも

サプライズで

【車の後ろに隠してある袋渡してください】


と(´ 3`)

わざわざ来てくれました😭




ありがたいですね😭


旦那様良かったねー(*>д<)!


頂いたもの嬉しそうに写真撮ってました。

(普段、写真は撮らない人です(笑))



良き日となりました♥️



夜は、焼き肉~




さーって、お仕事頑張りますか((‘д’o≡o’д’))




皆様も、素敵な1日を(^3^)/