30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆節約☆

おはようございます♡



朝起きたら・・・・

お友達から長文の悩み・・

報告ラインが来てました(>_<)✋


心配です😭 心配です😭


予定がすれ違い・・・

年内会いに行くのは厳しいかも知れません。



大丈夫かなぁ( ´・∀・`)💦




みんな色々ありますな🥺



みんな幸せが一番良いけど


難しいですね(>_<)✋





そんなRは



旦那様を見送り

洗濯2回

スーパーに食材の買い出しに



なんだか、バタバタしていました(^^)


買い出しは、すいている朝イチに行くようにしています♥️



朝のスーパー好きなんです(人´ з`*)♪


ただ、ド素っぴんなんで

そわそわします(笑)


たまーに職場の人に見られてるらしいので

恥ずかしいです( ´_ゝ`)




最近、はまっているサラダ♡

大好きなごま油で😆

大根のかつお節サラダ♡


朝昼は、野菜を多く取るように心がけています。 夜は、旦那様に合わせて

外食やお肉料理が多くなったりしますので・・




以前は、サラダをコンビニで買ったりしていましたが

最近は節約もあって



軽くでも作るようにしています(^^)



友達と会う時、以外は

コンビニで買うのはやめ

極力家にある物で

ご飯を用意するようなりました😆

(今まで無駄遣い過ぎました・・・)




仕事の日も、コンビニやスーパーで

お昼ご飯を買っていましたが


今は、お昼休み時間に家に帰って

軽く作ってます(* ´ ▽ ` *)



だいぶ、節約できます♡


引き続き、頑張りたいと思います♡






さーって、今日は

お部屋のお掃除の続きをします😆



断捨離します♥️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/