30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆あの子☆

おはようございます♡


Rの大好きなお友達


あの子(* ´ ▽ ` *)



とある事がキッカケで仲良くなり


会った瞬間から大好きになりました

(^з^)♥️


小さなご縁でしたが

嬉しい限りです♡






先月、久々会う約束をしていましたが


コロナが増え・・・・・・・。


子供ちゃんもまだ小さいし

距離も少しあったので




Rが菌を持っていたら申し訳なさすぎるので

とっても悩みましたが・・・

会う予定をキャンセルにしました。




憎きコロナです。


【コロナが落ち着いたら

絶対会いに行きます♥️】





子供ちゃんに、プレゼントを買っていましたが

なかなか渡せなそうだったので


郵送させて頂きました♡


喜んでくれて

本当にhappy(人´ з`*)💕




そんな、あの子から


お礼が届きましたぁー✋



嬉しい~😭😭


気遣いが神です😭😭


Rの周りは本当に素敵な人達ばかりです😭




なかなか会えなくても


こーゆう繋がり方




本当に大事だと思うし幸せだなぁ

思います(* ´ ▽ ` *)✋




大切にするぞーーー😆






さーって

今日は、仕事に歯医者です

(((-д-´。)(。`-д-)))




皆様も素敵な1日を(^3^)/