30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆事務職はむずかしい☆

おはようございます♡


昨日は、

年末調整対応でバタバタぁー✋


む、むずかしい( ´・∀・`)


みんな人任せだから・・・・





Rも、わからんよーー🥺💦💦

知らんよー💦💦





とりあえず、必死に調べる✋




まだまだ

分からない事だらけです( ゚∀゚)


まぁーこーやって知識が入ってくるんですね。




本当に困った時は、



後輩ちゃんにヘルプライン(笑)(*‘ω‘ *)✋



後輩ちゃんも事務職なので

色々、聞いたり相談させて頂いております♥️


助かるー🥺アリガトー(*´∀人)





ネットで調べても



『日本語か?』


ってぐらい難しく書いてあるんで(笑)

理解不能です(笑)




まだまだ、分からない事だらけ。



日々、勉強ですね😢







今年は、高額医療費制度も申請しようと

思います( ゚∀゚)💕 




世帯で

めちゃめちゃ医療費かかった✋涙

歯医者がきつかった🥺



ぜーんぶデータ化してます。



貰えるものは、貰っときましょう♥️

(申請めんどいけどなぁ・・・・)





メルカリにてインココネイルゲット♡

2つで650円😆


メルカリは、最強✋(笑)




そんな今日は、ご近所で

既婚子なし女子会です♥️


息抜き息抜き🤭





皆様も、素敵な1日を(^3^)/