30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆既婚子なし女子会☆

おはようございます♡


ついに

緊急事態宣言が出ましたね( ´_ゝ`)✋


なんだか、遅い気がします。


あと、なんとなくですが

減る気もしません。



だって、東京に人が溢れていますもん!

やるなら、もっと徹底して✋

色々、中途半端過ぎる・・・・・・。






そんなRは、


birthday旅行を

かなり前から予約しておりました。



二泊三日

星野リゾート旅行♡



結果から言いますと・・・**


悩みに悩みましたが

旦那様と、いっぱい話し合い・・・



キャンセルする方向になりました。



悩む時点で

行っても心の底から楽しめない。



と思いました。

罪悪感だって出るし

Rが菌ばらまいたりしたら

後悔するし・・・


もし感染して帰ってきたら

楽しい旅行も、嫌な思い出に変わる・・



今は、時期じゃないよなぁ✋




ずっと前から楽しみにしていましたが

致し方ないかなぁと( ´_ゝ`)



はぁ。

落ち込む( o´ェ`o) 悲しい( o´ェ`o)💦



今は

我慢の時期です。






昨日は、短い時間ですが


既婚子なし女子会♥️


息抜きできました(*´∀`)


この二人と会うと

わんちゃん飼いたくなる(* ゚∀゚)(笑)


わんちゃん愛

溢れている二人です♥️



昨日から、軽く探し始めました🤗


80%ぐらいで飼う方向です。



でも、欲しいわんちゃん



60万したぁーーー(;´゚д゚`)



(無理です・・・・・・・・・・(笑))





さーってと

お仕事頑張ります♥️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/