30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆あれもこれも☆

おはようございます♡



さっそく朝一


おじいちゃんに差し入れ買い物~🤗♥️



2往復して、バタバタでした( ´_ゝ`)✋



こんな時、手が4つあればと思うRです。





おじいちゃんに


あれもこれも~👊😆



なんて、カゴにいれてたら♥️



止まらなくなりました(笑)


何が好きか・・何が食べれるか全然

分からなくて


ちょっぴり、寂しい気持ち。


もっともっと交流持っておけば良かった。


と後悔。



日々、後悔しないように✋を心がけている

Rですが・・・・


なかなか難しいようです。



喜んでくれますよーに( ´・∀・`)✋✨





今日は、お昼からご近所で

既婚子なし会♥️



そろそろ、、行動を見つめ直さないと

いけないかなぁと思うので(>_<)💦



緊急事態宣言にて

会社も、少しピリピリ気味( ´・∀・`)✋




大事に楽しんでこようと思います🤗





皆様も、素敵な1日を(^3^)/