30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆引きこもり☆

こんにちは♡



引きこもりのRです( ´_ゝ`)✋


土曜~月曜。


こんなに、自由に時間に追われず

引きこもり♥️初めてに近いかも笑



スーパーや薬局ぐらいです。






なにをしたら良いのか

分かりません( ・∇・)💦



体が腐りそうになりますね😭😭




ネタも、まったくないので



ブログのモチベーションも上がらず



ダラダラしておりました(´・ェ・`)💦



ゲームして、寝て、食べて、


動画みて、寝て、食べて、


(時々、家事(笑))


(時々、旦那と絡む(笑))




それを繰り返しました。



早くコロナが落ちついてほしい。

切実に思います(>_<)♥️



普通の生活が良く分からなくなってきます

( ゚□゚)✋




先日、300コインズで購入した商品。





暇あれば体中コロコロしてます☺️



ストレッチや腹筋もしてます♥️


体鈍っちゃうの恐いので(*´ノД`)





明日は、出掛けますので



今日は、引き続きゆっくりして

免疫を高めようと思います😌🌸💕






皆様も、素敵な1日を(^з^)