30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃんと買い物☆

おはようございます♡



昨日は、

Rと美友ちゃんが1月誕生日と言う事で


お買い物に行ってきました(*´∀`)♥️



平日の日中は、ガラガラなので

安心です😌🌸💕

(まぁ・・・リスクは、ありますが😭)




ほとんど人が居ませんでした☺️


なので、ゆっくりお買い物できました☺️


色々なショップを見て

楽しかった(^^)




お互い気に入った物を

プレゼント♥️♥️



予算を5000円にしていましたが




7000円ぐらいで


お互い欲しい物に巡り合えました

(* ´ ▽ ` *)✋



ブラブラ楽しかったです♥️



やっぱり

欲しい物をあげるのが

一番かな😊


喜んでもらえると

とってもhappyです🥰



Rは、ずっと欲しかった


ハイウエストデニムを頂きました😭



ありがとー♥️







いっぱい活用したいと思います😌🌸💕








さーって、今日は、お仕事です。

頑張ります☺️





皆様も、素敵な1日を(^з^)