30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ポッかレモン☆

こんにちは♡



今日も、変わらず引きこもりです😆

スーパーに買い出しだけ

行ってきました🥰



買い出し中

思う事。




お年寄り様が目立ちます。



勝手にコロナを心配してしまいます。


『平日のすいている時にすれば良いのに・・』

(Rもだけど(笑) 我が家は、ストックしないので、随時、買い出しタイプです)





心の中で思います。


わざわざ週末の混んでる時間に

スーパーに行かなくても・・と。


ぱっと見

80歳ぐらいの方が目立ちます(>_<)✋


マスクしていない方も居ます。



心配なるじゃないかーーーーっ!!









まー余計なお世話か(笑)





我が家の、こいつも怠けています✋←





暇です(*´ノД`)✨





なにしよーかなぁー。



暇すぎて



YouTubeにお世話になっています♡


最近は、健康系をよく見てます🤗




体が怠けてしまうのが本当に怖いので



筋トレやストレッチの動画ばかり♥️




ビタミン不足が気になったのと


便秘に効くと聞いたので

購入してみました(人´ з`*)✨





さーって

少しゆっくりして散歩でも行ってきます♥️





皆様も、素敵な1日を(^3^)/