30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那と平日休み☆

おはようございます♡


本来は、今日から二泊三日の旅行でした。



シクシクシク(T^T)



旅行がキャンセルになり

急遽、誕生日プレゼントを買ってもらう事に

なりました♡♡




(こっちのが、もしかしたら嬉しいかも←)



旦那様は、基本週末休みですが


特別に本日お休み頂いていたので



お買い物に行く事にしました(^3^)♥️🚙



平日だから

空いているでしょう(* ´ ▽ ` *)



普段、起きない旦那様も


今日は、さくっと自分で起きてきました✋



大事な時は、ちゃんとしてくれるから

普段許せちゃうんだなぁ♥️


(普段、休みの日ずっと寝てます(笑))




思います( ・ε・)💕




最近は、自分ではGUしか買ってないので←



値段気にせず


お洋服とか買ってもらう予定です🤗







1年に1回の贅沢な買い物。



楽しみです( ・∇・)




旦那様と

平日一緒のお休みも嬉しいな✋




今日は、なんだかハッピー気分

(* ´ ▽ ` *)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/