30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お台場☆

おはようございます♡



昨日は、お台場まで🚙💕




旦那様とお買い物(人´ з`*)↑↑



車だから楽チン🤗





ガラガラでびっくり・・・・・( ゚Д゚)


ゆっくり見れて良かったです♥️




欲しい物は決まっていなかった為

ブラブラしました😆



台場シティーを目指しましたが


まさかの【休館日】・・・・(*´ノД`)✋



ZARA見たかったのに

断念😭😭😭



アクアシティで♥️お買い物♥️






バックは、一目惚れ(^з^)💕


高かった・・・



COACH初めてゆっくり見ましたが


可愛いデザインいっぱいありました

( ・∇・)



なんか、イメージ変わりました😊




お気に入りの買い物が出来て



大満足♥️



旦那様に感謝🤗



年は、取りたくないですが


プレゼントは、やっぱり

嬉しいです(* ゚∀゚)←




大切に使おうと思います💕






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/