30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆撤去☆


おはようございます♥️



ぴーちゃん

囲いが嫌なのか......

ぜんぜん無駄吠えする子じゃなかったのに


無駄吠えがひどくなり


旦那様と相談して撤去しました🥺はやっ!(笑)





撤去したとたん無駄吠えがピタっ!

ニコニコぴーちゃん。




嫌だったんだねー。

ごめんねー。




でもでも、

2万したんだぞー✋(笑)

人間より広いんだぞー✋(笑)





それでも、きっと

囲われてる事がストレスだったんだね。






またまた、破壊犬ちゃんに逆戻り🥺


もーよいさ✋

思う存分、暴れなさい✋

しっかり受け止めようじゃないか✋







根気よく向き合おうと決意しました🐶✨




そんな今日は、


地元へ(^3^)/






姉家へ行ってきます☺️

本当は、R家でお泊まり会予定でしたが

赤ちゃん居ると、ぴーちゃんをゲージから出せなくなるので(>o<")💦


ぴーちゃんのストレスを配慮して

Rが行く事にしました(*^^*)✋


散歩行けるようになったら来てもらおうね☺️






さてさて

怪獣が二人いるぞー!←




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/