30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆家族時間☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、地元まで♥️


姉達と合流して少し父家へ顔出しました!

4ヵ月ぶりかな?


なんだか体調悪そう

(まぁー結構前からですが)



病院行こう!行こう!何度と

幾度なく伝えてきましたが


だめですね✋


行かないです。


お金は気にしないでよい

言っても行きません。


一緒についてく

言っても行きません。



もぉ、本人が行かないなら

R達はこれ以上なにもできません。


本人の人生。

見守るしかないのかも知れません。


なんだか、心配ごとが尽きないなぁ。


今年も、まんまと厄年にのっかてる感じ。

なにかしらありますね( ^ω^ )





地元に行ったので母にも会いたいとこですが

我慢。


11月から会えてません🥺🥺


でも、我慢です。




姉家で、まったり🤎


家族は、やっぱり一番のRの理解者だと

思います(*^^*)✨



ほっとする♥️




事務員ちゃんが

みんなで食べて!とミスドの券をくれました♥️



優しさにほっこり🥺



楽しい時間になりました( ^ω^ )✋




そんな今日は、

ご近所ランチです!


コメダ行ってきまぁーす😆







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/