30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆時間潰し☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、お休みラスト~!


日常に戻ると言う事で✋


やっぱり心配なのは

ぴーちゃんのお留守番..............


9連休中は、基本

旦那様が家にずっと居たので

(家が大好きな旦那様)



ぴーちゃんが、またお仕事中

一人ぼっちになるのが心配( ´Д`)=3



って事で昨日は、用事もなかったけど


ブラブラ時間潰し(-∀-)✨





マニュキアとお洋服ゲットしました

(σ・∀・)σ💕


ブラブラすると絶対、買っちゃう←

今月は、ぶっ飛ばしてます!(笑)





時間潰し中


ペットカメラを覗きましたが


ずっと寝ていてくれました(*^^*)!


安心です🤎




最近は、こーやって人間の話を

聞いています🤣


わかるのかなぁ~?





さてさて、お仕事頑張りますか!!





皆様も、素敵な1日を(^3^)/