30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ネイル☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、久々のお仕事。

ちょっとバタバタでした(*゚∀゚)=3


でも、頭使うのは大事ですね🧡


職場の人にも会えて

楽しい時間になりました😇✋




週末購入したマニュキアを塗りました💕






インココネイルは、やめました( ^ω^ )


メルカリで失敗し、、←

(まったく、つかなかった(笑))

萎え~



店舗購入も、横浜まで行かないといけないので

それは、それで

めんどいので(|| ゜Д゜)





最近は、ちょっとお高めのマニュキアに

ハマってます( ^ω^ )🧡





うん。春ぽくて好き~!





ぴーちゃんの歯が抜けてきた😇

小さくて可愛いなぁ!

見つけた時は、テンションあがりました♥️



この歯、どうやって保管しよう(笑)




さてさて、今日は

久々の歯医者です。



その後は、お友達家にお邪魔します

( ´∀` )✨



皆様も、素敵な1日を(^3^)/