30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん家☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、朝イチ歯医者。

あと1回で終わります。

やっとです(>_<)!

長かったー。高かったー。





その後は、

美友ちゃんと待ち合わせして

セレブちゃん家へ

( ^ω^ )💕


前回、紹介してから意気投合してくれて

仲良しです😇✨


嬉しいです🧡



女子会といえば!!

やっぱり


お菓子ですね♥️(笑)


いっぱい買ってたのに


みんなでペロリです( ^ω^ )✨

女子は、お菓子が大好き🤣

お菓子食べながらトーク。

幸せ時間ですね😂





ダイエットは明日から✋←

毎回思ってる。


夏も近いし

引き締めたいとこです!





楽しい時間となりました( ^ω^ )✨





夕方からは、

ぴーちゃんの首輪が届いたので


旦那様と家の前に出てみました😇

ぴーちゃん♥️




全然怖くないみたい✋(笑)

目が輝いておりました😇



すんなり散歩デビューできそうです♥️

やっとだね🥺🥺✋



早く土曜日にならないかなぁー

(人´ з`*) 楽しみです🧡




さて、お仕事頑張りますかね( ゚ー゚)



皆様も、素敵な1日を(^3^)/