30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆スヌーピーマスク☆


おはようございます(*^^*)



昨日は、お仕事でした!


暇ですなぁ。。



事務員ちゃんから


「このマスクしてぴーちゃんの

 散歩行ってください😆」


と頂きました。

スヌーピーマスク♥️



じゃーんっ!




か、か、か可愛い(´・∀・)✨


「このマスクしてれば犬友できますよ😆」


って。わざわざ買ってくれたみたい🥺


優しい事務員ちゃんに感謝😇💕



勇気いるな✋(笑)



わたし36歳✋(笑)



まぁ、せっかくなんで付けます😂





昨日、ぴーちゃんにお手を教えたら


すぐ出来るようになりました(*^^*)✋




お座り


待て


お手は、完璧です🤗



日々、成長♥️





今日は、買い出し以外

ぴーちゃんとまったり過ごしますか😇


セレブちゃんに借りた

鬼滅の刃見ます(人´ з`*)✨





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/