30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆散歩デビュー☆


おはようございます(*^^*)


昨日、お仕事後


旦那様と



待ちに待った( ^ω^ )


☆ぴーちゃんのお散歩デビュー☆

(*’ω’ノノ゙☆




ぴーちゃんは、お外の世界にビビる事なく





キョロキョロ(・д・ = ・д・)✨

興味津々っ♥️





嬉しそうでした🤗

ヨカッタね♥️



でも、他のわんちゃんより🐶

やっぱり人間が好きな模様✋



何人かに声かけてもらい

嬉しそうなぴーちゃんでした( ・∇・)✨


みんな優しくて良かったね💕

動物好きに悪い人は、いない✋


本当かも(笑)





15分くらいでやめました( ・∇・)✨



ただ、お外でトイレしませんでした。。


なんでだろう🥺🥺


トイレ問題、深刻です........

どーやったら覚えてくれるんでしょうか......


ゲージの中では、トイレでしてくれるんだけどなぁ😢


ゲージから出すとあらゆる所で

トイレしちゃう😢


困ったなぁ☹️💦






と悩み......


今朝は、R一人で

ぴーちゃんとお散歩に行ってきました😆


トイレするまで

ゆっくりお外にいよう✋


思ったんですが


途中で、ぴーちゃん


抱っこしてー!とピョンピョン(笑)


歩かなくなり←


13キロの、ぴーちゃん抱っこして

戻りました(|| ゜Д゜)


重すぎだよっ(゜∀。)💦


魂抜けました←




でも、ぴーちゃんは散歩して

すっきりしたのか


只今、爆睡中( ´ ▽ ` )ノ✨

Rも、ゆっくりします♥️



皆様も、素敵な1日を(^3^)/