30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お外に慣れようね☆


おはようございます(*^^*)


土日は、引きこもりのRでした!


インド株.......

怖いですね(|| ゜Д゜)💦



なかなか落ち着かないコロナ。

いつまで続くんでしょうか。





さてさて、そんな土日は


ぴーちゃんの散歩に集中♥️🐶





旦那様がいない散歩は


ぴょんぴょん抱っこしてー!

が多いです。




抱っこ癖ついたら

大変!(*´・∀・`*)



って事で

心を鬼にして歩かせます✋




抱っこー!


可愛いけど(笑)

我慢我慢。



家の場所は、すぐ覚えたようで🤗

家の近くになったら


もうダッシュして

家に帰ります✋(笑)



まだ、お外少し怖いのかも知れませんね!



おうちでは、怪獣。

お外では、内弁慶。 




そんな、ぴーちゃんが愛おしいです

( 〃▽〃)♥️





さーて、お仕事頑張りますか( *゚A゚)


皆様も、素敵な1日を(^3^)/