30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夜の出会い☆


おはようございます(*^^*)


夜のお仕事で知り合い仲良くなり

いまだに繋がってる子が

4人💕


素敵な出会いですね☺️♥️


5個下の可愛い可愛い後輩ちゃん😃



久々に連絡取り合ったら

まさかの

ご近所に住んでる事判明( ^ω^ )✨

最近、引っ越してきたみたいです☺️





彼女は、知っていたらしく

連絡くれました🤗



素敵なご縁ですね(´▽`)✋

いまだにRと仲良くしてくれる事に

感謝です(*^^*)


3年ぶりぐらいかなぁ?





家の近くまで来てくれるとの事で

近々、会う約束をしました💕

楽しみが増えたなぁ☺️✨


コロナの様子見つつ

会えたら良いな☘️




元気よ~( ^ω^ )


朝からやんちゃです😂

体重14キロになりました♥️



今日は、散歩がてら

会社の人達にぴーちゃんを紹介したいと

思います(*^^*)✋


会社まで歩けるかなぁ?






皆様も、素敵な1日を(^3^)/