30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆おっさんは苦手!?☆


おはようございます(*^^*)


もー梅雨!? 早くないか!?

うちの職場は、天候で左右される

お仕事なので困ります💦😕


雨は、嫌いです✋


しかも、やっと散歩始まったのに

雨は、、トホホ(;つД`)です。





そんな昨日は、

散歩がてら職場まで☺️


歩けました。ぴーちゃん。

人間の足だったら徒歩5分ぐらいの距離です

(´▽`)✨


職場について

旦那様の姿を発見したぴーちゃん!


大喜び🐶 良かったね♥️


まさか、居るとは思わないよね( ^ω^ )

頑張って歩いた先に


旦那様( *´艸`)✋笑





みんなに可愛がってもらって

ぴーちゃん良かったね☺️




人懐っこいぴーちゃんですが


散歩中おっさんが笑顔で話しかけて

くれますが、、


なぜか

後退り🤣🤣

(おっさんって言い方、ごめんなさい(笑))



2日連続会ったおっさんは


こりずに

向き合ってくれますが


ぴーちゃん後退り😂


それでも

「また、挑戦するね」言ってくれる

優しいおっさん( ´;゚;∀;゚;)




でも、散歩してて思った事✋



女性は、ぴーちゃんが寄って言っても


基本、、シカト。 無視。


なんか冷たいです←

一人だけ


笑顔で「触ってよいですか😃」と。


もー好き♥️大好き♥️←

また会いたいな(笑)




あとは、おっさんに大人気!



おっさんは、基本

とっても優しいです😃


でも、ぴーちゃんは

苦手な模様。



色々、難しい✋🤣




おっさんかぁ......(笑)





そんなRは、おっさんの方が

話しやすいです😃


全力で向き合ってきてくれますからね♥️


ぴーちゃんに

良さが伝わりますよーに☘️(笑)





さてさて、お仕事頑張りますか!




皆様も、素敵な1日を(^3^)/