30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆隣人さん☆


おはようございます(*^^*)


Rの隣人さん。

絵に書いたような素敵な家族。


パパさん      50代?

ママさん      50代?

息子さん (イケメン) 20代半ばぐらい?

娘さん         20歳ぐらい?


わんちゃん1匹 (トイプードル)





いつも、賑やかです☺️

週末は、みんなで車に乗って

どこかに仲良く出掛けています。


とにもかくにも

息子さん娘さん

とても良い子ぽい!


そんな娘さんは

最近、出産したようで


赤ちゃんの泣き声が聞こえます☺️

娘さんの旦那様も一緒に暮らしている模様✋



なんて!!


理想な家族なんでしょーか( ^ω^ )☘️


いつも笑い声が耐えません✋

羨ましすぎるやろー♥️


と、まぁー

密かに 憧れを抱いておりました。


隣ですが

会ったら挨拶程度。


交流は、あまり持っていませんでした!



なかなか難しいですよね。



ただ、

隣人さんが良い人達なのは明確だったので


安心して過ごしておりました🤗✨



そんな隣人さん。


ぴーちゃんの散歩でよく会うように

なりました(^_^)✋


わんちゃん飼っているので

会話が増えました♥️




わんちゃんパワーって

すごいなぁーと実感( *´艸)


色々な人が

話しかけてくれます☺️



(ご飯を待っているぴーちゃん🐶)



ぴーちゃんすごいね♥️


人気者( ^ω^ )


Rも、嬉しい限りです✋





さてさて、今日は息抜きランチしてきます😆



皆様も、素敵な1日を(^3^)/