30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆寝不足です☆


おはようございます(*^^*)



ぴーちゃん昨日の夜中から

くだしてしまい.....( ´;゚;∀;゚;)


週末、餌を増やした事が

原因かと思われます......✋


平均体重より軽いのと

散歩で


何度か細身言われた事もあって

餌の量を増やしてみたんです。


いつも、ぴーちゃん

ご飯探してるし...

少ないのかなぁ?とか悩んでおりました🥺




病院の先生にも

「成長期なんで食べるだけ与えてよいですよ😃」 言われてたのもあって


試しに

増やしてみたら.......







下痢ちゃんです(|| ゜Д゜)💦



えーん😭😭 



ゲージの中で、

大きい方は、しないぴーちゃん。


なので、夜中


ゲージの中から出してーー🐶💦


と暴れ狂って

可哀相でした🥺


なので、1階にお布団敷いて

旦那様と

傍にいました。



何度か、、トイレしたくて起きる

ぴーちゃん。





寝れなくて寝不足Rです😢


ぴーちゃんも、寝不足です😢


旦那様も、寝不足です😢




ご飯の量も、難しいですね✋


手探り手探り....

色々、学んでいこうと思います(*・∀・*)💦







食べ過ぎたかなぁ?

様子見て続くようだったら

明日、病院行きます。





かなり寝不足で

辛いですが


今日は、税理士対応があるので

踏ん張ろうと思います✋




眠いよー🥱


落ち着いたら皆様のブログに遊びに

行きます♥️




皆様も、素敵な1日を(^3^)/