30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆優しい彼女☆


おはようございます(*^^*)


ぴーちゃんの様子を見ていました。

心配してくれた方々....

ありがとうございました♥️🐶

もう大丈夫そうです☺️




下痢ちゃんになって二日目の夜中...


やっぱり二回起きました💩💦

夜な夜な掃除( ´;゚;∀;゚;)



寝不足続きでしたが

昨日は、午後お仕事に行き


夕方から歯医者(;゚∇゚)✋



帰宅して様子見。


少し硬くなってきましたが

一応、病院に連絡。


「餌を減らして様子を見て、明日もだったら

 うんちを持って病院に来てください」


との事。



昨日の夜中。今朝方?

は、ぐっすり寝てくれて🐶💕


先程は、いつも通りでした🐶💩✨


良かった( ^ω^ )

元気いっぱいぴーちゃんです!



食べ過ぎちゃったねー。

ごめんね(;゚∇゚)








最近、散歩中に

ばったり会う彼女。


その子は、🐶は連れていませんが

優しく話しかけてくれました💕


昔、ラブを飼っていたとの事で

ぴーちゃんが可愛くて仕方ない模様😆👍️


経験とか話してくれて

すごく気さくな彼女。


アドバイスくれる優しい彼女。


🐶連れてないのに

話しかけてくれた優しい彼女。




1回目は、会って少しお話して

バイバイ✋


同い年ぐらいの可愛い彼女。


また、遊びたい!言ってくれた

優しい彼女。




また会いたいなぁ!

思っていたら


次の日も、ばったり🤗


なんと家が徒歩15秒ぐらいのとこでした(笑)

斜め前あたりのおうちでした😃


ぴーちゃんが居なかったら

話さなかっただろー彼女( 〃▽〃)☘️


また会いたいなぁ!

思っていたら

まーよく会う会う(笑)


Rそーゆうのあるんです✋

強く願うと叶っちゃう感じ!





なんだか、彼女に運命感じちゃって!←



次は、連絡先聞いちゃおうかなっ♥️

と密かに企んでおります(*・∀・*)笑


仲良くなれたら

嬉しいなヽ(*>∇<)ノ


経験者が近くに居てくれたら

心強いです🐶💕




次は、


連絡先交換大作戦です(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/