30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ひよるR☆


こんにちは(^_^)



朝バッタリ犬友さんと会い

1時間散歩に行ってきました💕


ラブを飼ってる犬友さん✨

(50才後半ぐらいかなぁ)



ぴーちゃんが小さな頃から

仲良しのわんちゃん🐶




タオルくれたり


Rの落とし物を拾ってポストにいれてくれたり


おやつくれたり


優しいお方ヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨



姉さんとも共通のお友達です💕🐶



【連絡先交換したいなぁ】


いつも、思いますが


なかなか(^_^)💦






Rは、勢いづく時と







うーん。

無理ーヾ(゚д゚;)ヾ(゚д゚;)💦


ってひよる時の




差が激しいのです!←





なので、



連絡先聞いてくれないかなぁー!


と秘かに思ってます(笑)



その方と散歩行くと

ぴーちゃんお利口によく歩くから

助かる。





ライン

聞いてくれないかなぁー!笑







朝から

いっぱい歩いて

ぴーちゃんも満足よん♥️






さーって、午後のお仕事も

頑張りますか(´д`|||)✨






皆様も、素敵な1日を(^3^)/