30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆子宮頚がん検診☆

おはようございます(*^^*)


昨日の外来


【問題なし☆安定】

でした(^з^)♡



病院も、一ヶ月に1回になりました。


金銭面でだいぶ助かります♡


このまま、安定してくれたら

嬉しいです。




ま、わたしの病気は


今日大丈夫でも、明日再発

って感じなんで

油断しないように生活します(*゚∀゚)=3





今日は、朝一で

先月受けた子宮頚がん検診の

【結果】を聞きに行ってきました。



実は、一昨年、去年と

ウイルスにかかり!!( ; ロ)゚ ゚

(免疫力低下の為。。。)



だいぶ治療に時間かかりました。

お金もかかりました。




大体、12月にウイルス発見され

(焼いたり塗ったりで治療)


1月から治療開始

ってのを2年繰り返し。



今年も

またかなぁ。。(゚ω゚)


と、ドキドキしてましたが




【問題なし】

でしたーーーー( 〃▽〃)♡♡♡



子宮頚がん検診も、問題なし。



一昨年、去年は


病院行くと

なにかしら、異常で



引っ掛かるを繰り返しましたが

(*゚∀゚)=3





今年は、


少し流れが変わってきたかも

(^з^)


厄年抜けたからかなぁ~

(単純笑)







とりあえず、ほっ( ・ε・)







皆様も、【健康】に

気をつけてくださいね。




なにかあったら、すぐ

病院です(*^^*)