30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆整形外科・ジム☆



昨日は、朝一整形外科へ


指が曲がる病気。


祖父、母....指が曲がってます✋


「あんたも、そのうちなるよ」


言われ続けて、


何年!?




やっぱり


小指が曲がってきたぁー

(ФωФ)✋


旦那にも、


「いつか私の指も曲がるかもしれない」


伝えてました(笑)


「気にしないよ」言ってくれた旦那。


じゃーよいやー😆



思ってたけど


小指....曲がってきて痛い。

地味に痛い😂





悲しみ(笑)🤣




【ヘバーデン結節】みたい✋


30代は、珍しいみたいだけど


遺伝の可能性【大】(-)_(-)✨




先生は、大したことない雰囲気だった

けど....



指曲がるの嫌じゃん✋笑 ?




更年期の女性に多い手の病気みたいです。



あまり使わない方がよいみたいですが


ぴーちゃんの世話してたら

指めちゃ使う(*´∇`)!


ぴーちゃん世話するようになってから

痛くなってきたし...



なので



もーいいや~と開き治ります♥️



気にしない気にしない✋


ぴーちゃんの為なら

指ぐらい😆✨




毎日、楽しい😆👍️


毎日、幸せ😆👍️



小さな事じゃ、動じなくなったなぁー!








お昼は、🐶友さんとジムへ✨



筋肉ついてきたかなー



お菓子もやめたし

最近、健康的(=^ェ^=)♪




夢で、お菓子食べちゃって



はっヾ(゚д゚;)


なるR。




もしかして、お菓子にも離脱症状ある?笑