30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆GW3日目☆

こんばんは♡


今日は、


お昼頃から


心友ちゃんと、事務員ちゃんが


我が家に遊びに来てくれました

v(o´ з`o)♪



めいっこちゃんに、逢いに(笑)





めいっこちゃんは、


子供居ない人の


【アイドル】になっています(笑)





心友ちゃんと事務員ちゃんは


初対面でしだか



仲良くなりました♡



人と人の繋がりって


よいものですよね!!







Rは、



まだまだ


色々な人と出会って



色々な人と交流を持って






素敵な毎日を過ごしたいなぁ♡






ま、、、




ちょっと


うーんと思う




人間関係もありますが。。

( ゚ε゚;)







事務員ちゃんが


めいっこへ♡


感謝ですv(o´ з`o)♪



ありがたいです♡





夜は、



旦那様含めて




まったりご飯

(*゚▽゚)ノ





今日も、めいっこちゃん

お泊まりです。




そろそろ、Rも




くたくだだぞーっ!(笑)