30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆GW4日目☆

お疲れ様です♡


なんだか1日が早い( ・-・)。。。




今日は、

めいっこちゃん希望で




クレヨンしんちゃんの

映画を見に行きました(笑)




最初は、



え~( ゚ε゚;)



思いましたが(笑)










久々、見ると


なかなか面白い( *´艸`)!



なんだか、


心がキレイになった気分♡(笑)


家族愛のストーリでした♡♡




でも、Rは


コナンが見たい

(笑)









今日、めいっこちゃんが帰ります。



クタクタですが(笑)(笑)








いざ帰るとなると寂しいです

( ・-・)涙











平成も終わりますね

!!( ; ロ)゚ ゚




明日から、令和かぁ~





幸せな年になりますよーに

v(o´ з`o)♪