30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆GW5日目☆

おはようございます♡



昨日は、ぐったり

( ゚□゚)( ゚□゚)


引きこもり。


なーんもしてません(笑)




16時ぐらいに



はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

腐る。。と思い、、、




ご近所ぶらぶら。





少し、心配事があり。。


色々、調べました(ーдー)

(父の事で)


体の調子が悪いのに

病院に行かないんです。


ほっっっんとに行かない。

頑固すぎる!!





Rは、ただ

【体を一番】に考えてほしいだけ。



恥ずかしながら、父は

お金に余裕がありません。



いまだに、Rが管理をしています。







まーそーなったのは

自業自得。



お金がないのも、

今ひとりぼっちなのも、






全部、本人が悪い。


本当に【苦労】させられたし。。






めんどうなんて見ない!


ずっと思っていたけど、、、











なんだけど、やっぱり

ほっとけない( ・-・)。。。


やっぱり、父を見捨てれない。








そろそろ



親孝行。





しようかな。後悔しない為にも。。。



Rも、【頑固】を捨てようと思います。



コツコツ貯めたお金。



親の為に使うのも悪くないかなっ!?






大人になり



少し考え方が、変わりました。



こんな父を


受け入れてくれている


旦那様にも本当に感謝です。





とにかく!

GW明けたら


病院に行ってもらおうと思います!




********






今日は、




いよいよ!!




ついに!!







Rのケジメをつける日です!!








何の事か分かる人には、

分かってもらえるかな(^ー^)!!





例のあの件です(笑)




わー緊張。




胃が痛い。(>_<)




頑張ります!!