30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆GW6日目☆

こんばんは♡


昨日の夜は、実家にお泊まりでした。

v(o´ з`o)♪



日中は、家族時間♪







********




例の件。



無事に【再会】を果たせました。




6年の想い。






共通のお友達二人が


【背中】を押してくれて。。


ウダウダ悩む時間もなく(笑)

悩む時間も、与えて貰えず(笑)






再会っ!!









ま、びっくりしてました

( ・-・)



そりゃーそーか。(笑)




でも、おちゃらけられた(ーдー)








Rは、なんだか


夢のようで、、、、

実感がわかなくて







不思議な気持ちでした。



もー


一生逢うこともないと思っていたから。








拒絶は、されませんでした。

笑顔でした。




ほっ。






昔頑張っていた仲間とは



連絡をとっていたみたい。



なんでRだけ


なぜ、Rだけ



無視したのか



拒否したのか。。。







それは、


【話すと長くなる】

と言われたので


聞けませんでした。

聞きませんでした。





一言



ごめんな。




言ってくれたし





まっ、もーいいかな。



元気な姿が見れたので。





昔、Rが



作ってあげた【絆カード】




絆カードは、


みんなで


力を合わせて頑張っていこうという

意味を込めて



Rが作った手作りカードです。

(今思うと、恥ずかしい!(/-\*)笑)



あの頃は【絆】って言葉が

好きでした。


ま、今も(笑)






それを、いまだに

持っていました。




それだけで、十分。






あんなに、一生懸命




がむしゃらに頑張ったのは



あの頃が、最初で最後かな。




なんだか、本当に



素敵な思い出です♡




懐かしくて、、、



切ない思い出。






今は、店長で

頑張っています(*゚▽゚)ノ


Rが働いていたお店は、潰れました。







新しい

お店も、昔Rが働いていた


お店の



【面影】が残っていて



忘れた訳じゃないんだなぁと


ほっとしました。




新しいお店の【成功】を祈ります。






なんだか、すっきりしました。



人として、尊敬し、

大好きだったあいつ。





これからの、成功を祈ります!!









ブロ友さんが、背中押してくれたことにも

感謝です。



ありがとー♡♡





すっきり元気v(o´ з`o)♪







なんだか、本当の自己満blog。





読んでくれて

ありがとうございました♡