30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ハロウィーン。。?☆

今日は、ハロウィンなんですね。

あれ。ハロウィーン?

(渋谷のあの騒ぎ、、ないですね、、)


今日は、大丈夫かなぁ。





イベントに昔から興味のないわたし

( ・ε・)


本当に興味がなくて

X'mas、、誕生日、、年越し、、などなど

イベントごと



全然一人でいれます(^з^)

むしろ、、人混みが大の苦手なわたしは



どっか行くなんてありえないっ!!


昔お付き合いしていた人には


つまらない女とか可愛くない女とか


言われた事もあります( ゚_ゝ゚)ノ笑

中身が本当に男なんです

( ゚_ゝ゚)ノ




その辺、旦那様とは価値観が合うので

楽です(^з^)

(きっと旦那様も楽でしょう笑)





ハロウィーンかぁ。



なにもせず終わりですね(*>∀<*)

子供がいたら、また違うのかなぁ。


旦那様に似た男の子がいて

(ミニ旦那様笑)



コスプレとかさせたら可愛いすぎる!


なんて、たまに妄想したりするけど笑


子供について思うことは

また、気が向いたらアップしようと

思います(*^^*)








昨日は、病院にお仕事にバタバタしたのもあり


給料日前ってこともあり買い出し

全然出来なくて

冷蔵庫からっから!!( ; ロ)゚ ゚

(またまた、言い訳)



朝ごはんなにもなく。。





これ!Σ( ̄□ ̄;)

最近、セブンイレブンのくじで当てました

(*>∀<*)



適当過ぎですね。。


まっ



最近寒いので



体がポカポカしましたが

( ・ε・)!!





今日は、月末

お給料日です。



一番嬉しい日。



元気にお仕事頑張ります( =^ω^)








読んでくれてありがとうございました

(*^^*)