30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆音楽☆

おはようございます♡


昨日は、時間が有り余っていたので

2回ウォーキングに行きました(^3^)/


歩いている時、Rは音楽を聞いております。


昨日は、何故か【尾崎豊】気分でした笑

チョイスやばっ!


たまーーーに聞きたくなるんですよね♡笑


声が好き(人´ з`*)♪


ちなみに、最近の曲は

まっーーたく分かりません笑



朝のウォーキング


寝てた(o゚Д゚ノ)ノ

可愛いなぁ♡


歩いていると、猫ちゃんによく会います。

可愛いなぁ♡(=^ェ^=)


あ、そうそう!

わんちゃん飼うの

約2年後だったんですが


旦那様と最近、話し合って

経営状態が今のまま落ち着いていたら


来年の5月に飼う方向になりました♡

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ笑


来年の

2月くらいから探す予定です!


楽しみです。


何事も起きませよーに!


先の事は、分かりませんからね(><)!



夜のウォーキング


気持ち良かったです♡


ご近所のコンビニすら

歩くの


めんどー(-_-)


思っていたRがこんなに歩けるように

なったなんて!


昨日は、こちら



この自粛期間に、感謝です♡

体力もアップしたし

足腰も強くなった感じです♡



怠けた生活しなくて良かったぁ!


自分に

プラスになったと思える

自粛期間です(人´ з`*)♪


そろそろ解除かなぁ~?





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/