30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆基礎代謝アップ☆

おはようございます♡


昨日は、ウォーキングがてら

100円SHOPに寄りました( ^ ^)r゛゛


そこで、、、



なんとなく気になった商品っ♡

基礎代謝アップ~


100円だし試しにやってみるか!笑


と手に取り


レジへ。



ついつい、、、(o゚Д゚ノ)ノ笑

レジ前に置くのズルい笑


買っちゃった♡♡

食べちゃった♡♡←


しかーも、めちゃ美味しかった。

リピート決定かな。  え?




足に筋肉ついた気がする!

体重は、全然減ってません。




サウナスーツ。汗かくかなぁ?

Rは、ぜっんぜん汗かかないので


汗かくよーになれば嬉しいです。

(100円なのであまり期待しませんが)


さすがに、お外には恥ずかしくて

出れないので笑


お部屋でダンスする時に着ようと思います♡

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日は、こちら


今の時期は、どうしても太ったり

浮腫んだりするので


生理が来たらリセットして

結果のせていきたいです。





今日は、お仕事です♡



いよいよ、解除か。

まだまだ、怖いなぁ~



皆様も、素敵な1日を(^3^)/