30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆自分に厳しい☆

おはようございます♡


昨日も、仕事前とお昼休みを使って

歩きました(^^)!


1日1万歩、、歩くようになってから

18日経ちました♡


続いてますね~( ^ ^)r゛゛

気持ち良いです♡




我ながらよく続けるわ~!笑


Rは、昔から


やってやる!と 決めると


誰かが止めてくれるまで

やり続けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昔、夜のお仕事をしている時


【連続同伴の記録を作ってみれば】と

お店の人に言われ、、、


その記録に興味を持ち!

挑戦した事があります。


週6出勤。

同伴出勤2ヶ月間。

やり遂げ記録を叩き出しました🤣


その時も、

『もーいいよ!よく頑張った!』


との言葉でRは、止まりました。

その時は、協力してくれた

お客様に恵まれたんだと思います♡



負けず嫌いなんだろーな( *´艸)


良いんだか悪いんだかです。


今回も、目標があるので

それまでは頑張りたいな♡


ただ、日差しが強くなってきたし

持病の事もありますし、


ピタッとやめる可能性もございます

( ^ω^ )♪


やっぱり日焼けは、怖い笑



歩く事にデメリットは、ないので

続けていきたい気持ちもあります♡



ついに、緊急事態宣言が

解除されましたね( ^ω^ )!


最近、ダイエットに夢中になってたし

一人時間にも慣れ


最近の生活も悪くないなぁ~

と思い始めていたとこだったので♡



きずけば、解除って感じでした

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも、すぐに

前みたいな生活に戻れるのかな?



なんだか難しいなぁ~!


すぐに


やったー!友達に会えるっ♡♡って

気持ちには、まだなれず、、、



油断せず

日々、気をつけながら生活したいなと

思います( ^ω^ )!


何個か予定があるので

それは、気をつけながら楽しみたいなと

思います♡



昨日は、こちら





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/