30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆あと少しで痩せ期☆

おはようございます♡


昨日も、旦那様を見送った後

1時間ちょいウォーキングに行きました!



生理が来たので

終われば痩せ期到来~~っっ(*´∀`)ノ


待ってましたぁ。


Rは、元々

生理不順でした。


すごい不順って訳ではないですが

去年までは、周期ひどい時は

45周とか!?


いつ来るか分からない感じ。


それが【お水】を飲むようになった1月から

30~32周期でくるようになりました♡


改めて!!


水分って大事だったんだなぁーーっ!と

実感しております(*´∀`)ノ


ダイエットにも、お水がよいみたいですね♡

引き続き頑張ります。



生理が終わって1週間が勝負!

ここで、体重を落としたい( ´・∀・`)


でもね。

ここで、何も変わらなかったら



毎日、歩くのは

やめよーと思います笑

(仕事の日は、やめよう。うん。そーしよう。)




効果が見られたら良いのだけど。


R流の【歩くだけダイエット】笑




昨日は、お仕事お休みの日でしたが


少しバタバタしていて

11時~15時

仕事に行きました(*´・ω・)!



なので、今日は、午後から

出勤します♡




その前に、また歩きます♡笑




昨日は、こちら







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/