30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆きずいてしまった☆

おはようございます♡


昨日も、お仕事前ウォーキングへ!



またまた、寝てたぁーーっ。

ほっこり(*´∀`)ノ



昨日は、こちら


②10分ダンス×2回



Rは、きずいてしまった。

最近、1万歩意識して歩いています。


って事は、ウォーキング始める前は

1万以外の歩数だったって事で、、、





前のR、、、

ぜっんぜん歩かなすぎやろーー!!笑


恐ろしいですね( ´・∀・`)




怠け癖つくと、怠けてしまいます。

何にもやる気起きないし


活力もなくなります。


ウォーキング前の自分です。



やっぱり、動く事って

大事なんだなぁ~♡♡


なんだか、最近毎日

気持ちが元気なんです(*´∀`)ノ


体も元気なんです(*´∀`)ノ



歩き始めて良かった♪


ダイエット目的でしたが


最近、


体の元気! 心の元気!


の為に、歩いているよーな気がします♡


ま、それで痩せれたら

一石二鳥やぁぁ~( ^ω^ )


なんだか、心が元気じゃないなぁ。。と

思う方は

周りの景色をゆっくり見ながら

深呼吸して

是非、歩いてみてくださいね!!


なんて笑





今日は、ずっと会いたかったお友達と

会います( ^ω^ )♪


四ヶ月ぶりぐらいです。

毎日、連絡を取っていたので

久々な気もしませんが( *´艸)



蜜は、避けて

お外の空気を吸いながら

お話しようと思います(^^)



息抜き時間♡







皆様も素敵な1日を(^3^)/