30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆後輩ちゃん☆

おはようございます♡


昨日も、朝ウォーキングに行きましたよ

(* ゚∀゚)!!



お花にまっっったく興味ないRが


散歩していると

こんなとこまで目にいくようになり笑


きれいだなぁ~思うようになりました( *´艸)

不思議♡




お昼過ぎから


久々過ぎるお友達と会いました♡

可愛い可愛い後輩ちゃん♡


コロナ前は、週1ぐらいで会っていました。


なので、こんなに会わなかったなんて

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 切なすぎた!



元気な姿で再会できて嬉しく思います♡

ご近所まで来てくれました(* ゚∀゚)


いつも、優しい(><)アリガトー



話が積もり過ぎて♡


時間は、あっという間でした(><)!


でも、楽しい時間に感謝。

息抜き時間に感謝。

優しさに感謝。






でも、解除されたとはいえ

まだまだ、危険には変わりないので、、


気をつけながら生活しないとなぁとは

思います(><)!



ま、家を1歩も出ないわけにはいかないですもんね(><)!



自分で、できる事だけは続けて行こうと

思います。


週末は、自粛します。




昨日は、こちら



②ストレッチ10分

③10分ダンス



よー動きました(*´∀`)ノ





今日は、お仕事です。

月末でバタバタですが、、、

頑張ります!


給料日。ルンルン(人´3`*)~♪




皆様も素敵な1日を(^3^)/