30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お給料日☆

おはようございます♡



昨日は、月末だったので

お給料日~(人´ з`*)♪


バタバタでしたが。。

ハッピー(*´∀`)ノ



仕事仲間から

差し入れ♡





ダイエット中だから

一瞬、、、にらめっこ(ーё一)!笑






ま、食べたけど♡笑


うんまぃ~( ^ω^ )






仕事前と、お昼休みは

ウォーキング♡♡


最近、暑くて

なかなか

しんどくなってきました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日は、こちら


仕事の日にしては


頑張ったよ~(*´∀`)ノ



Rは、何かに向き合う事が大好き。

何かに努力する事が大好き。



なので、最近楽しいな!


些細な事でも、やっぱり


目標があると毎日なんか

違いますね(。・`з・)ノ




っても、まだまだ全然

結果に追い付いてません笑






負けずに頑張ります

( ´・∀・`)♡




今日から痩せ期だと思われるので

いつもより気合いいれようと思います!




今から歩いてこようと思います。




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/