30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆購入品☆

こんにちは♡


昨日は、ウォーキングがてら

ちょっぴり大きい駅まで行きました

(* ゚∀゚)!


片道35分ぐらいかな!?



もー、ほとんどお店開いていました!

最近は、ずっとスーパーか薬局か

100円ショップぐらいしか行っていなかったのでドキドキしちゃいました(。・`з・)!笑




購入品♡

マニキュアは、一目惚れ♡

シュシュは、夏らしく♡




あまり長居は、怖いので

さくっと帰路につきました(*´∀`)ノ


まぁ、あんまり神経質になるのも

どうかなぁ。。。


余計なストレスの方が

怖いかなとも最近思います(。・`з・)ノ


出来る事は、やりますが(´ 3`)!!



昨日は、こちら


夕方も歩きに行ったので


結構歩きました(*´∀`)ノ





今日も、朝歩いてきて

今はまったりです♡


今日は、ダラダラしようと思います。





皆様も、素敵な1日を(^3^)/