30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お裾分け☆

おはようございます♡


昨日は、朝ウォーキング行って(*´∀`)ノ


父が食料取りに来ました!


我が家の父。

今月の給料、、、【マイナス】だったと。


何日か動いたみたいですが、、

結局


保健とか税金とかモロモロ引かれたら

マイナスです。


働いてマイナスって、、

恐ろしい現実です。



1か月どうやって生活するんだ?


とっさに

お財布に入っていた1万円を渡しました。


この1万でなにも変わらないと思うけど。。



早く給付金が父に入ればよいなと思います。

申請書は、昨日届いたようです。


すぐ振り込まれるのかな?


なんだかんだ時間かかりそうですね(><)!


ちなみに、Rは申請書すら

まだ届きませーん(*´∀`)ノ



Rの10万。



父の口座に振り込もうかなと、、

密かに思っています。


Rは、余裕があるので大丈夫。


コツコツ貯金してますからね♡笑

少し、考えようと思います。


うーんやっぱり5万にして

5万はRが好きに使おうかな笑





お昼寝してたら


ラインが。



前に働いてくれていた事務員の方から

久々の連絡が!



なにかあったか?とビックリしましたが

(o゚Д゚ノ)ノ



お裾分け♡

いっぱい貰ったからって

届けに来てくれました(*´∀`)ノヤサシー。



昨日は、こちら


えーっと、ウォーキング。。

Rには、あまり効果がないかも。

使ってる時間の割りには、、、

って感じです。


なので、健康の為には少し歩きますが

作戦変更します。

1万歩は、やめる予定です。

歩ける日は、歩きますが、

ストレスになるので時間に余裕ある時のみに変更します♡




変わりに

縄跳びにしたいと思います!笑



時短で体動かす作戦に変更!





そんな今日は、お仕事です。




皆様も素敵な1日を(^3^)/