30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セラミック☆

おはようございます♡


こんにちは♡



昨日は、仕事後


歯医者に行ってきました(*´∀`)ノ


銀の被せものが


嫌で嫌で嫌で嫌で、、、


ずっと悩んでおりました(ヽ´ω`)!




でも、他の治療は高いです。




悩みに悩んで



セラミックにする事を

決意致しました(。・`з・)ノ


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ笑


痛い出費ですが、、、致し方ない。


1本4万4000円だってー

( ;-`д´-)

(型取りとか含む)



2本やっちゃいたい。

変えたい。



変えちゃおうかなー!



このような出費は

旦那様に甘えず


自分の稼ぎと貯金で

支払います♡

(普段甘えてばっかりですので、、)





一昨日は、こちら


昨日は、こちら





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/