30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大切な友達☆

おはようございます♡



昨日は、Rの

とっっっっっっても大切なお友達と

久々会いました(^^)


もーね


顔見れるだけでいい。


笑ってくれてるだけでいい。



本当に、大切で大好きで


Rの宝物です♡




5ヶ月ぶりぐらいです(^3^)/




お店で

ランチしたのも、5ヶ月ぶりぐらいかな?


テラス席があるところだったので

安心でした( ^ ^)r



楽しい時間となりました♡


また、今日から

頑張れそうです( ^ω^ )!!単純。



帰りは、旦那様が車で迎えに来てくれました。


電車混んでるから


と。



優しい旦那様にも感謝です(* ゚∀゚)!



昨日は、こちら


今朝は、こちら



この数日、大好きお菓子とパンをやめてます。




そんな今日は、お仕事です♡




皆様も素敵な1日を(^3^)/