30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆Rのダイエット☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事でした(^^)

バタバタだったなぁ~



仕事前ウォーキングと

お昼休みウォーキングは行きました笑





購入品♡


可愛い(´・∀・)!



Rのダイエット


初めてから1ヶ月以上経ちますが


ここにきって

やっと、きずいてしまった。


ダイエットの天敵っっ( ・д・)


お菓子とパンは、NGですね。


本当に痩せたいのなら

我慢しなきゃだめと今更きずきました笑

おそっ!


好きなんですもーん(*´∀`)ノ




【歩くだけダイエット】は

keepは、できますが

痩せるまでの道のりは、長いです🤣



って事で、この三日

お菓子とパンはやめてみました♡



うん♡良い感じに少しずつ減りますね。



ここ最近

Rがやってる事


・1万歩ウォーキング

・お菓子、パン食べない

・飲み物は、お茶か水(1.5~2㍑)

・早めに寝る

・よく笑う←


です(^^)d


お昼は、そこそこ食べて

夜は、腹八分目♡♡


そんな感じです(*´∀`)ノ



昨日は、こちら




今日も、息抜きでお友達家にお邪魔します♡




皆様も、素敵な1日を(^3^)/