30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お友達時間☆

おはようございます♡



段々と日常に戻ってきているRです。


まだまだ、油断はできないというのは

承知です(ヽ´ω`)


それでも、


気をつけながら


今という時間も大切にしたいなぁと思う

気持ちも強いRです♡



昨日は、お友達家にお邪魔しました

(*´∀`)ノ


女子会でした♡



電車は、避けて

5.5キロ自転車です( ・д・)!




たわいもないお話しして


みんなで笑って


素敵な時間となりました♡




毎日、なにかに

感謝してるかもーーーーーー笑




夜は、まったり時間。


便秘をどーにかしたいRは、、、




こちらを飲みました♡


やっぱり薬には頼らず

なんとかしたいなぁ~


色々、試してみます(。・`з・)ノ




昨日は、こちら



今朝は、こちら



うん。よい感じ!





今日は、お仕事です♡

雨がすごい、、歩けるかな、、





皆様も素敵な1日を(^3^)/