30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆そろそろ良いかなぁ~☆

おはようございます♡



昨日は、ずっと雨( ・д・)!

気分も、どよよ~ん。


仕事も暇で長く感じた(ヽ´ω`)ツラ



お昼は、


便秘に効きそうなものをチョイス♡


カロリーも控え目(*´∀`)ノ


と、ここまで順調に

ダイエットしてきましたが


(ちゃんと食べるダイエット♡)


(元々、体動かす事が好きだった♡)


(急激に痩せた訳じゃない♡)


(健康を意識したダイエット♡)


(自粛の暇潰しだった♡)



ストレスは、感じなかったです。

体も元気です。

活力増えました。

体力つきました。




でも、ま~


結構、満足体重になりました♡



総合結果(*´∀`)ノ


約マイナス3キロに成功しました♡


ここからは、ゆるーくいきたいと思います!


ま、Rの日常は平凡過ぎるので、、、

ダイエットネタしかないよーな気が




そんなこんなで、また週末だぁ~


週末は、人が増えるので

まだまだ自粛します(*´∀`)!



出ても、ご近所にします♡






皆様も、素敵な週末を(^3^)/